
- - - スポンサードリンク


  • 0

    何年か前だったら

    雑感 comments(0) - タイソン
    キレまくっていたかも笑






    大物が育つには時間がかかると思う。一つの技術が身につくには何回も繰り返しが必要だ。スケールが大きいだけに苦戦している。

    DAIGOは1月11日11時11分

    雑感 comments(0) - タイソン

    Gは1月1日11時11分笑

    昨日は成田山に初詣。帰りにスシローで遅い昼食。






    堪能しました笑
    後ろで外人さんが呆れているOh〜!

    初転び

    雑感 comments(0) - タイソン
    スズキが新年早々体調不良で強制的安静(^_^;)幸運が転がり込んでくるということで初転びも吉兆と言えるかな(^-^)

    Y輔はいきなり普段の2倍の量を泳いで憑き物が落ちたか。メゲズに頑張っていた。

    おめでどうござりまする

    雑感 comments(0) - タイソン

    あけましてお目でとうございます門松
    大晦日は珍しく紅白を半分見た。島津?さん、細川たかしさん、X JAPANさんは本当に歌が上手だと思った。

    私の予言通り紅組の勝利。
    1人カウントダウンしながら

    しんね〜ん

    を迎えたが速攻で就寝。

    5時に起床し、ノビタを連れて初日の出を拝みに利根川の土手へ



    素晴らしい初日の出だった。

    帰宅しておせちを食べてまたもや寝床へ直行。


    何と目覚めたのが1月1日11時11分。こいつは春から縁起がイイや笑

    あさが来た

    雑感 comments(0) - タイソン
    新次郎になりたい

    パワースポット

    雑感 comments(0) - タイソン
    月曜がオフになったのでパワースポットに行ってきた。

    けっこう距離があり、2時間近くかかった(^_^;)






    平安時代だろうか、最澄大師が開山したとのこと。



    名木が多く、大地のパワーを大いに感じた。江戸時代には芭蕉も訪れて句を残している。



    紅葉をみて気持ちが高揚してしまった笑^^;

    安定

    雑感 comments(0) - タイソン

    メンタルに問題あるトリオ


    そこが強くならなければ夜明けはない。力を出し切ることはできない。いつまでも同じではダメだ。そろそろペースを上げて成長しなければこのままで終わってしまう。力は持ってるんだから自信を持てるよう気合い入れて練習だ。

    Gもトレーニング

    雑感 comments(0) - タイソン

    パチャポは30分ほどラン。Gはウォーキング。ベルトコンベヤー笑の上なので楽楽。少しかるくなったような^ ^

    継続できるかニャー

    なるほど

    雑感 comments(0) - タイソン
    キナーレ会員のTさんからいただきました。なるほどです。



    出るのはわかったけど全てマイナス方向に出てるな(^_^;)

    朝トレ

    雑感 comments(0) - タイソン
    恒例の土曜朝トレ。今日は犬涎(^_^;)懸垂のみ。


    猫アレルギーの鈴木R平もノビタは大丈夫。おそるおそるだけど笑

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM