
- - - スポンサードリンク


  • 0

    神経痛

    健康 comments(0) - タイソン
    1週間前から原因不明の座骨神経痛に悩まされている(>_<)まるで爺さんのような歩き方になっている。あっ、爺さんか(笑)家内曰く、筋肉の衰えよぉ。確かにこの3ヶ月はな〜んにもトレーニングしなかった。選手じゃなくてもトレーニングは必要だ。わかっちゃいるけど意志が弱い。ライバルYくんその点は真似していない。それでEのだ。忘れ者よ!

    パールに体当たりをかまして、恫喝しているピノコ。

    タコちゃんダウン

    健康 comments(0) - タイソン

    タコちゃん体調が悪くきのうの練習はキャンセル。早く寝たらしいが今日はどうだろうか。明後日から合宿なので早く治るといいんだが。

    祝)タコちゃんフッキ(サッカー好き)

    健康 comments(0) - タイソン
    たこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこたこ長かった。コーチの言うことを気管支炎で約2週間安静状態。久々のプールトレーニングで気持ちが良かったようだ。プルの練習などは休み前とさほど変わらず。さすが超人(笑)9月はゆっくりと元の状態に戻すことを主眼にやっていこう。

    ツインタワーは後輩に陸トレ指導。先週いじめられたトレーニングで自分たちがどんなに大変だったか共有する仲間づくり笑い先週はジャブ程度だったんで今週はちゃんとやります笑い笑い笑い

    自分の体調

    健康 comments(0) - タイソン
    しっかり整えないとね。この一週間ヤバシだった。何とか体調は普通になりつつあるが喉の違和感が良くならない(>_<)

    歌手じゃなくて良かった(笑)



    橘のみんなは思うような泳ぎが出来ただろうか( ? _ ? )どんなことでも吸収しようという意欲が凄い。選手もマネージャーも一体となって取り組んで熱意が伝わってくるので此方も気合いが入る(笑)






    タコちゃんは色々な環境の変化がここにきて一気に疲れとして出たようだ。才能は紛れもなく素晴らしいものがあるので焦らず眠りから覚まして行こう。みなさま覚醒まで暫くお待ちを覚醒



    ハルちゃんママから今日は試合ということで連絡を頂いた。順調な様子。いつもお気遣いありがとうございます。こちらも少しずつ自分の泳ぎを取り戻している。泳ぎは見ていないけれど良くなっていることがわかるから不思議だ(笑)



    さあ、5月もあと一週間で終わり。チェリさん頑張れ!楽しもうタコちゃんと俺。オーレッ牛

    花粉症

    健康 comments(0) - タイソン

    一昨日までアレルギー薬は飲んでいなかったがついに昨日first in(>_<)あまりにも喉と目が痒く我慢できずに飲んだ。でもまだ目はゴロゴロしてるし、喉も痛痒い。身体もピリピリしている。

    ところでパールはなんちゅう格好してるんや(笑)月曜は毎回心にポッカリ穴があいたような気分になるのでパール達の姿をみて癒されている。今週は特に隕石落下級の穴かも(笑)原因は消費税アップのせいかお金新学年度のせいか春チェリロスかさくらんぼ(笑)
    春から誕生日に向けては毎年鬼門なので慎重に行動していくつもり。

    オメガ3

    健康 comments(0) - タイソン
    ネットでグリーンナッツオイルを試しに買った。今話題のオメガ3のオイルだ。これから小さじ一杯毎日飲んでみよう。滑舌が良くなるかな(笑)亜麻仁オイルやエゴマオイルもオメガ3だ。

    お疲れの方は

    健康 comments(0) - タイソン

    足裏のツボを押してみましょう。
    夏の疲れが出てくるころです。ケアはしっかりと。

    早朝ライド

    健康 comments(0) - タイソン

    さかさまですが10キロチャリ散歩してきました。


    朝日がきれいです。




    帰ってからストレッチしましたがこの何日か体中痛い。太り過ぎか(゚o゚;;

    アヤコさんはまだ微熱があるようで心配です。無理するなよ〜。
    そうだ、新泳法の名前を決めた。名付けて3D泳法。テレビと違ってヒットするかな(笑)

    a bike

    健康 comments(0) - タイソン

    バイクやっときました。昨日ショップまで受け取りに行き、帰りは回転寿しで待ち合わせて寿司補給(笑)

    30年ぶりのドロップハンドル。思ったよりヨロヨロせずに乗れた^ ^
    今朝も慣れる為に30分程ライドオン。ママチャリより軽い〜。当たり前か(笑)ただスピードが出るので安全には気をつけねば(゚o゚;;

    さて練習はオフでした。今日は祝日なので軽くプールに入るつもり。この間は4〜500しか泳がなかったので×2ぐらいやるかな。

    我が家の桃の花の満開はもうすぐ。

    ノビタ パール ピノコ

    自然治癒力

    健康 comments(0) - タイソン

    様々なストレスで自己免疫力が落ち自ら病気を治すことができなくなっている。「心」「技」「体」のバランスはとても重要。私は「体」「技」「心」の順番を重要視している。ストレスに打ち勝って自然治癒力をアップするには、まず体を整えること。体が整うと考え方も柔軟性が出てあらゆる場面に対応出来るようになると思う。結果ストレスに負けずに人間が本来持っているエネルギーを出せるようになる。

    自から体を整えねば(笑)今日も頑張りま〜す。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM