
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お腹の上で遊ぶPちゃん(笑)

    動画 comments(0) - タイソン


    https://www.youtube.com/watch?v=bbpl5MrfUWQ クリックしてね

    ブラッシング

    動画 comments(0) - タイソン
    https://www.youtube.com/watch?v=7aQqnOV6P8Y
    クリックしてね







    忍者ピノコ

    動画 comments(0) - タイソン

    https://www.youtube.com/watch?v=MKbCTkEu54Q  クリック



    動きが速すぎてカメラで追えません。動画は比較的ゆっくりした動きの時に撮影しました。

    今朝はノビタ散歩で3キロ、バイクで7.5キロ良い運動でした。教え子のあまちゃん体調はどうでしょう(笑)

    皆勤賞(笑)

    動画 comments(0) - タイソン

    ついにやりました。週5回の練習、皆出席。過去の実績からすると小さな小さな一歩かもしれませんが今のアヤコさんからすると本当に大きな一歩だと思いました。

    午後からは魔女さん(笑)にコンディショニング&基礎トレーニングを教えてもらいました。いつもよりも良い動きでこのまま継続していければかなり期待出来そうです。

    今後のスケジュールも決めたのであとは楽しんでハードに(笑)取り組むのみ。あらゆることに平常心で臨みましょう!!

    トレーニングの一コマ。下のURLをクリックしてください
    https://www.youtube.com/watch?v=bj1Ok6Uor5E

    一を聞いて十を知る

    動画 comments(0) - タイソン

    タイトルとはまるで関係ありません(笑)パールpicをクリックしてね

    私の練習の組み立て方は対象選手を良く観察するところから始まります。特徴をつかんでチョット改善すれば劇的に変わる可能性がある場合ポイントをアドバイスします。その際本当に簡単なポイントしか言いません。考えさせることが大切だからです。一を聞いて十を知る選手に育てたい。

    また、見た目悪いフォームでも(笑)リズムに乗っていたり、タイムが伸び続けている場合何も言いません(笑)改善ではなく改悪になることがあるからです。未来のテクニックを持っている選手もいます。何でもかんでも教えるのではなく、見極めをしっかりしていけるコーチになれるようまだまだ勉強しなくては。一人前になるのはいつのことやら(・_・;)こりゃ長生きしないと
    ・・・・

    アヤコさん今日こそはパワートレーニング出来るか(^_^;)



    パールはついに夜の位置どりもnew枕でした(>_<)私は旧枕。


    当たり前にように


    寝ているときは静か

    パール&ピノコ

    動画 comments(0) - タイソン

    picをクリックしてねパールとピノコの動画です

    昨日は珍しく体が疲れてキツカッタです
    こりゃいかんとメンテナンスフルコースマッサージに行って、スーパー銭湯行きました。

    お陰で今朝はメガ回復

    送迎があるので安全運転で頑張ります

    アヤコさんはキツかったとのこと。体力的な問題より思うような泳ぎが出来ないということでモガいていたようです。課題克服には良い練習でしたね。今日はパッと切り替えて
    取り組みましょう。

    ブレーメンの?

    動画 comments(0) - タイソン

    今日は暖かいですね。風もないし(笑)私が移動すると皆さんゾロゾロとついてきます。ブレーメンの音楽隊か(笑)

    忍者猫ピノコは瞬間移動が得意。動画を撮れない動きが速すぎて


    まったりノビタ。

    まぶしいニャ〜
    パールpicをクリックしてね!!動画が見られます

    獲物を狙うピノコ

    動画 comments(0) - タイソン

    大アクビのピノコをクリックしてください

    昨日は都合で練習お休み。チャリに乗ってブルゴーニュワインを売っている所を探してやっと発見。やっぱりクセがなく飲みやすい。昼間から飲んだくれて寝ていましたとさ(笑)

    パールふみふみ

    動画 comments(0) - タイソン
    パールはどっしりしている体も心も。
     
    パールpicをクリックしてね

    ジャイアン

    動画 comments(0) - タイソン

    ジャイアンpicをクリックしてね
    ノビタのシッポがジャマしてるなぁ〜

    ジャイアンはドラとちょっと険悪なムードなので独りぼっち。お母さんを思い出してふみふみです。

    私の腰はほぼ治りかけています。今日は自走式バイクで出勤しようかな。朝から送迎で忙しい。安全運転あるのみ。グアンばりま〜す

    アヤコさんは長めの距離が多かったので動きが小さくなり息も苦しかったようです。ここを乗り越えていけば違う景色も見え始めてきます。納豆、オクラ、山芋食べて粘り強くやり抜きましょう

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM