
- - - スポンサードリンク


  • 0

    タコちゃんおめでとう

    お気に入り comments(0) - タイソン

    タコちゃんおめでとう(=^ェ^=)
    本当に良かった。

    今度はこれ

    お気に入り comments(0) - タイソン

    やっと国取り物語を読み終えて、吉田松陰をチョットだけ読んだばかりなのにもう次の作品(゚o゚;;果たしていつ読み始められることやら。

    懐かしいものが

    お気に入り comments(0) - タイソン


    資料を探していたら懐かしいプログラムが!(◎_◎;)よく残っていたもんだ。14年年も前のが。

    タコちゃんはインハイで結果出したので個人種目はお休み。リレーではノーアップでいきなり56秒台で泳いでビックリ。

    舞ちゃんは念願の個人全国優勝。リレーも前年2位の悔しさを晴らして全国優勝。


    僕のだワン

    お気に入り comments(0) - タイソン

    ワンちゃんのオモチャがお気に入り。そういえば、我が家の住人?住猫(=^ェ^=)の仲間入りした当時、ボールを投げると取りに行ってちゃんと持って帰ってきた。KYのパチャポが来てやらなくなった。体当たりして横取りするので笑

    rugbyW杯決勝

    お気に入り comments(0) - タイソン


    ニュージーランド優勝
    マコウ主将、挫折を乗り越え史上初のW杯連覇

    お気に入り comments(0) - タイソン


    橘の藍ちゃんではありません。藍染めの藍です。

    タコちゃん

    お気に入り comments(0) - タイソン


    こんなところにタコちゃんが笑

    紅葉

    お気に入り comments(0) - タイソン
    を見て気持ちが高揚しました笑



    こっち

    お気に入り comments(0) - タイソン

    こい(⌒-⌒; )

    ラグビーW杯 日本有終の美

    お気に入り comments(0) - タイソン

    日本アメリカを破り有終の美を飾る。
    試合中は力が入りっぱなしだった(^_^)
    最年少で今回のW杯初出場になった藤田選手のインタビューを聞いて、エディさんの教えの全てがしっかり刷り込まれていた。44年もコーチしていていまだにあまちゃんの自分は情けない。だから選手も情けないんだな。戦える選手に育てねば。


    今回のW杯ては重要なヒントを貰った。エディさんありがとう。桜ジャパンありがとう。そしてご苦労様でした。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM