
- - - スポンサードリンク


  • 0

    Halle

    天気 comments(0) - タイソン


    E天気だワン。
    来週は久々のレースだし体調を整えてベストコンディションで臨もう。

    焦げるぅ〜

    天気 comments(0) - タイソン
    陽に当たると焦げるのではと思ってしまう(゚o゚;;昨日今日と異常というけど普通な気温。子供の頃は30度超えると暑い日だった。今ではシノギヤスイ気温笑

    35℃も異常ではなく普通なんです。そんな感じで日本記録普通ですって言ってみたいよ。200フリーリレーで短水路日本記録は樹立したことあるが長水路はない。出してくれるかなツインズよ。ヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

    おっと、目覚める前のホラーだった笑



    今朝の空

    天気 comments(0) - タイソン

    夏に向かっているとは思えない秋みたいな空。何れにしても朝焼けしてるので下り坂。

    大気不安定

    天気 comments(0) - タイソン

    怪しげな雲だ。
    タコちゃんは横国へスタート練習に。ツインは実家へ。

    怪しげな雲が

    天気 comments(0) - タイソン

    明日は寒いらしい。雪など降らなければ良いが(・・;)

    タコ姐はどんだけ悪いかと思いきやチョー素晴らしい泳ぎだった。いいんじゃない?ダメよダメダメ(笑)ダメじゃなかった。明日はメニュー練習だけど丁寧に頑張ろう。

    ジン平は50自由形でベストを0.6縮めたがあえなく予選落ち。これをどう捉えて試合後の練習に臨めるかだな。チョイ甘の結果が予選落ちだから。

    シャー楠は50自由形で4番残りの3番だったがタイム悪すぎ。一応ベストではあるが。決勝でタイム下げたのも甘さの産物。優勝できないタイムじゃなかったので取れるところは確実にとっていこう。

    お二人さん明日はやってくれよ。

    予報では

    天気 comments(0) - タイソン

    1ミリ程度の雨ということだったがそんなもんじゃなかった。picでは分かりにくいが(^_^;)車を駐車場に停めて外に出ようとしたら凄かった。


    週も後半になってくるとベテランのタコ姐やロートルのGコーチには疲れがたまってくる(笑)勿論、ツインタワーは一晩寝れば絶好調。

    練習のほうはタコ姐は軽い補強とHSP。ツインタワーは試験終了後学校で勉強してからプールへ。コンディションは上がりつつあるようだ。試験も今日まで。高校最後の定期試験だからしっかりやろう。

    picは傷の癒えたドラちゃん

    霧が凄い

    天気 comments(0) - タイソン

    急に霧が出てきた。マイナスイオンをたっぷり取り入れて電磁波から脳を守るぞ(笑)

    なかなか思うようにはいかないけれど楽しんで練習しているのでオッケーかな。

    タコちゃんは某スポーツクラブで練習。道具も使えないし、まえがつっかえることもしばしば。挫けずにガンバレ。

    ツインタワーは練習オフ。学校も休みらしいのでメンテナンスなどしっかりやろう。

    サンライズ

    天気 comments(0) - タイソン

    クラブの支度中に見たサンライズ。タコちゃん、ツインタワー君たちも昇っていってくれよ(^_^)

    今日は降るかも

    天気 comments(0) - タイソン

    なんだこりゃ?
    へんてこりんな雲が出で朝焼け、しかも雲の流れが速い。今日こそお湿りがあるだろう。つうか、ほしいわ。脳まで煮えて血も沸騰。

    今日はコンディション整えて明日小旅行だ。どうでもイイけどSがみはらグリーンプールは遠い。3年生ラストレース。それぞれの思いを込めて力泳してくれ。

    犬やネコも大変だ

    天気 comments(0) - タイソン
    連日の暑さでバテ気味なGコーチです。

    ノビタの目がいっちゃってるでしょ(笑)

    ピノコもぐったり。

    夏シーズンが終わったらチーム編成か変わる予定。と言ってもチョッピリですが(^^;;基本的なポリシーは来るものは拒まず、去る者は追わずです。賑やかになって欲しいな。テームって呼べるぐらい\(^o^)/
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM