
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ラグビーWorld Cup 歴史的快挙!!!!!!!!!!

    応援 comments(0) - タイソン
    早朝のノビタ散歩が終わってコーヒータイム。pcをのぞいてみたらビックリ仰天!!!!!!!!!目

    日本が優勝候補である南アフリカに勝利しているではないか。監督エディさんのハードワークをみて応援していたが、トップとはかなりの実力差があると思っていたので、自分の中では奇跡的な出来事であった。エディさんや選手たちは当然勝つ気でやっていたと思うがラグビーオメデトウ日本日本



    教え子たちよ歴史的快挙なんて大それたことは言いません(思ってるけど笑)自分史的快挙お願いしますお願い

    タコちゃん復帰

    応援 comments(0) - タイソン
    たこちゃんがよーやく復帰。土曜日見たときは腕の細さにビックリ。泳ぎのセンスは相変わらずのピッカピカだが体力の衰えは隠せない。


    今日もついていくので精いっぱいだったので、泳ぎ中心の意識で練習するように指示。途中から導火線に火がついた笑


    つくづく継続できる体力があればなと思ってしまう。腕の細さも今日は感じなかった(~_~;)ミラクルな選手です。





    ツインズはこのところR平の泳ぎの進化が急速。このままで突っ走ってくれればタイムは確実に出るはず。自信を持ってほしい。

    Y輔はお茶目度は伸びてきている笑もちろん冗談(^_-)-☆ バタフライ泳者\(~o~)/としても進化中。


    アメリカのメーガンといつになったらLINE出来るんだろう。恥をかいてもいいから何でも積極的にならないと世界では通用しないよ。


    アジサイも終盤戦





    びっくりしたな〜もう

    応援 comments(0) - タイソン


    びっくりしたな〜もう。
    ユッサユッサと大きな横揺れ。ノビタはGにぴったり寄り添ってガタガタふるえていた。

    表彰

    応援 comments(0) - タイソン

    Y輔が表彰された。おめでとう。

    Y輔との会話

    応援 comments(0) - タイソン

    化粧室で髪を乾かしている時の会話
    「コーチぃ、僕のロッカーの鍵を持ってませんか」んっ、そんなはずはないと思いながらも荷物をひっくり返して探してみたがあるはずもない( ̄▽ ̄)「ないなぁ〜。プール内受付の人に聞いてごらん。届いてるかもしれないから」暫くして「届いていました」そうだろそうだろ。俺に聞く前に先ずはフロントで確かめてみろよ。この若さでもう既に師匠を越えようとしている。将来が楽しみ?不安だ。お互いに相手よりはマシと思ってるところも同じだ。

    そんな二人にR平呆れ気味(^_^;)

    タコちゃん頑張れよ

    親バカ・コーチバカ

    応援 comments(0) - タイソン




    朝起きてノビタの散歩をして、猫たちの世話をして、コーヒーを入れて、
    ここまではいつも通り。でもGが入れたコーヒーの銘柄を当てる娘が今日からいない。

    少しだけ寂しいが、やんちゃな次女、幼くでかい(笑)ツインタワー、今は教えていないけどたくさんの娘息子がいる。まだまだ老け込んではいられない。写真で爺さんになった自分をみて「誰これ!」状態だがハートは少年のまま(笑)ガンバルンバ!!と気合を入れたGコーチでR・・・・



    ジン平、試験ガンバレ!!威風堂々。

    コミュニケーション

    応援 comments(0) - タイソン




    Gは選手との信頼関係の構築を最も大切にしている。「何か問題があってから相談するのではなく、何もないときに訪ねたりメールや電話で「関係を作るように」と、教えていきたい。最近の教え子だとタコちゃんやハルちゃんはちゃんと話をしてくれたので問題があっても早めに手を打てていた。えっ、タコちゃんの高校時代(^_^;)ご想像にお任せしますというのは冗談です。普通の伝え方とはちょいと違いましたが弱気な言葉を吐く時にメッセージがありました(笑)


    週末ヒロインじゃなく週末教え子のツインタワー「わかったね」離れていても通じるようになろう。



    んっ、なんだあぁ?



    [

    「ニャンか用?」ピノコでした。神出鬼没。

    「CHA-LA HEAD-CHA-LA」Team橘のみんなへ

    応援 comments(0) - タイソン
    http://www.youtube.com/watch?v=CrOF1X1mbEg



    「CHA-LA HEAD-CHA-LA」

    色々なことがあって2年前に落ち込んでいた時この曲を聴いて元気でた!!!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM