スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    平和なひととき

    動物 comments(2) - タイソン

    E天気でワンちゃん猫ちゃん達は平和なひとときを過ごしています。


    私はこの2日間色々と考えさせられたことがありました。深刻ではないですけどね。


    何かに逃げていたら勝負師としては終わりだ思う。そこそこの選手にはなれても強い選手になることは出来ない。このことはブログの読者の皆さんとは直接関係ありません。勝手に自分の哲学を書いているだけです。


    記事がポジティブに取ってもらえるとありがたいのですが、自分の意図とは真逆にしかもネガティブに受け取られると平和の伝道師としては不本意なので(笑)小心者なのでついつい慎重になってしまいます


    基本的にブログの中では個人攻撃はしないようにしていますが映倫(笑)に引っかかったら私に直接ご注意ご指導をお願いいたします。ただ選手には奮起を促す叱咤激励をすることはたま〜にあるかもね(笑)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        いつも暖かい応援有難うございます。メゲズニがんばります。

        • 犬猫人さん
        • 2012/11/11 7:35 AM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2012/11/10 9:47 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM