スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    恵美ちゃん

    お気に入り comments(2) - タイソン

    これは恵美ちゃんではありません(笑)1ヶ月前に生まれた恵美ちゃんの赤ちゃん穂ちゃん。みのりって読みます。素敵な名前だよね。ママに似て美人さんだ。

    ママの恵美ちゃんは史上最強のアシスタントコーチでした。頭がよく機転がきいた。

    昨日、ホームセンターでバッタリ。会えて良かった。子育ては大変だけど頑張ってください。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        もちろんです。それまで元気でいられるように
        頑張ります(笑)

        • Gコーチさん
        • 2014/09/22 5:43 AM

        ありがとうございます(*´꒳`*)
        もう少し大きくなったら水泳指導お願いします(笑)

        • えみさん
        • 2014/09/19 8:17 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM