
- - - スポンサードリンク


  • 0

    コミュニケーション

    応援 comments(0) - タイソン




    Gは選手との信頼関係の構築を最も大切にしている。「何か問題があってから相談するのではなく、何もないときに訪ねたりメールや電話で「関係を作るように」と、教えていきたい。最近の教え子だとタコちゃんやハルちゃんはちゃんと話をしてくれたので問題があっても早めに手を打てていた。えっ、タコちゃんの高校時代(^_^;)ご想像にお任せしますというのは冗談です。普通の伝え方とはちょいと違いましたが弱気な言葉を吐く時にメッセージがありました(笑)


    週末ヒロインじゃなく週末教え子のツインタワー「わかったね」離れていても通じるようになろう。



    んっ、なんだあぁ?



    [

    「ニャンか用?」ピノコでした。神出鬼没。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM