スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    焦げるぅ〜

    天気 comments(0) - タイソン
    陽に当たると焦げるのではと思ってしまう(゚o゚;;昨日今日と異常というけど普通な気温。子供の頃は30度超えると暑い日だった。今ではシノギヤスイ気温笑

    35℃も異常ではなく普通なんです。そんな感じで日本記録普通ですって言ってみたいよ。200フリーリレーで短水路日本記録は樹立したことあるが長水路はない。出してくれるかなツインズよ。ヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

    おっと、目覚める前のホラーだった笑



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM