
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ドナルド

    雑感 comments(2) - タイソン
    ゴルフツアー「 ダンロップフェニックス」で英国の34歳ドナルド選手が大差初優勝。
    今大会のドライバー平均飛距離は278ヤード(18位)。爺だって若いころは300ヤード飛ばす時もあった。曲がるけどね(笑)身長175センチと日本人選手と大差ないが体の芯がしっかりしている。

    飛距離を伸ばそうとパワー重視したのが災いして4年前に手首の手術をしたことが転機。考えを変えて持ち味のショートゲームをさらに磨いた。昨年は史上初の欧州ツアーとアメリカツアーのダブル賞金王に輝いた。

    世界で戦うためのヒントが隠されているよね。。(キリンさんコアを徹底的にやっておきなよ。爺コーチの練習が実行できるようにね。必ず強くなるから・・・)
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        きりんちゃん、コメントありがとうね。まず、自分から考えて行動できるようになればそれだけで結果は大きく違ってきます。まだまだ体が鍛えられていないのでコア、インナーのやり方をコーチから教えてもらい徹底的にやってみてごらん。今度行ったときは泳ぎをきちんと教えます。でもコア、インナーが弱いとコーチの言う泳ぎは出来ません。変身楽しみにしています。

        • jiphoneさん
        • 2012/11/20 5:05 AM

        コアがんばります。
        また田井村先生に教わりたいです。

        • きりんですさん
        • 2012/11/19 8:12 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM