スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    寒暖差

    雑感 comments(2) - タイソン
    遊園地にある観覧車ではありません(所サン風)昨日は暖かくて風と埃が凄かった。午前中のトレーニングだったので被害なし。一転今朝はさっぶ〜い。風は相変わらず強い・・・ノビタの朝散歩は久々に厚着(笑)
    私は今日も統計作業。何とか今日中にメドをつけたい。トレーニングは今週からスーパーサーキットを入れる予定。

    ノビタ

    パール

    ピノコ

    三者三様の寝姿。

    ところで、ついに自転車を買いました。大げさに報告するような高級車ではありません(笑)エントリーモデルでメーカーも無名。ママチャリ+2万円くらいの安価スポーツ車。2週間以内には届く予定です。これで少しは体を動かそう。高級車を持っているY子ちゃんパパ、たまには乗っていますか?それともギャラリーに展示ですか(笑)お互い適切な運動を心掛け血圧には気をつけましょう。お酒も控えめに。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        新古車にならないよう気をつけましょう(笑)

        • TM60さん
        • 2013/03/12 8:52 AM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2013/03/11 10:11 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM