スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    一を聞いて十を知る

    動画 comments(0) - タイソン

    タイトルとはまるで関係ありません(笑)パールpicをクリックしてね

    私の練習の組み立て方は対象選手を良く観察するところから始まります。特徴をつかんでチョット改善すれば劇的に変わる可能性がある場合ポイントをアドバイスします。その際本当に簡単なポイントしか言いません。考えさせることが大切だからです。一を聞いて十を知る選手に育てたい。

    また、見た目悪いフォームでも(笑)リズムに乗っていたり、タイムが伸び続けている場合何も言いません(笑)改善ではなく改悪になることがあるからです。未来のテクニックを持っている選手もいます。何でもかんでも教えるのではなく、見極めをしっかりしていけるコーチになれるようまだまだ勉強しなくては。一人前になるのはいつのことやら(・_・;)こりゃ長生きしないと
    ・・・・

    アヤコさん今日こそはパワートレーニング出来るか(^_^;)



    パールはついに夜の位置どりもnew枕でした(>_<)私は旧枕。


    当たり前にように


    寝ているときは静か
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM