
- - - スポンサードリンク


  • 0

    房総のむら

    雑感 comments(0) - タイソン


    クラブの行事でお出かけです(^_^;)

    雲の上は快晴

    雑感 comments(0) - タイソン
    今回は千葉に来て初めて二人一緒にレースに出場した。青空は見ることはできなかったが雲を抜ければ青空が広がっているメゲズに頑張ろう。

    結果は思わしくなかったが胸を張っていたのは成長の証。心の内は悔しさで泣きたいぐらいだっただろう。こういったストレスを経験して大きくなっていける。誰よりもGは二人の力を信じている。負けるな!

    いつものようにてっちゃん、みさきちゃん、ひなのチャン応援とお手伝いありがとう。そろそろいいとこ見せたかったけど残念。懲りずにきてね。





    おまけ

    会話

    雑感 comments(0) - タイソン
    G 茹で方わかるよね?
    T はい、大丈夫です。


    G あーっ。
    T 今度から水多くします。
    G (~_~;)

    だめだワン


    だめだニャー

    潜り

    雑感 comments(0) - タイソン
    ツインタワーの2人は潜りが下手くそ。それでもだいぶマシになったかな笑

    この方は潜りが上手い笑

    大きくなーれ 逞しくなーれ

    雑感 comments(0) - タイソン




    体とハートが大きくなれるようハードトレーニングだな。

    今日は良い練習ができた。継続継続。

    公園トレ10.18

    雑感 comments(0) - タイソン




    ノビタ警察に見守られ朝トレを行いました。ワンちゃんのノビタは我が家の猫どもがいたずらをしていると必ず知らせてくれます。そんなことから家内がノビタ警察と命名(=^ェ^=)

    バランス

    雑感 comments(0) - タイソン
    は大切だと改めて思いしらされた。
    最悪だった体調がどんどん戻ってきている。体調良化に伴いシャッターチャンスも逃さなくなってきた笑








    TSKの臥龍は天へ駆け登れるか。正念場だ。

    玉磨かざれば光なし

    雑感 comments(0) - タイソン


    「玉磨かざれば光なし」
    いくら才能や素質があっても、その才能を開花させるには努力や鍛錬が必要。ハードワークを怠れば並の選手で終わってしまう。

    しかも、磨いてもらうんではなく、自ら磨くということが大切。甘えていては決して一流にはなれない。

    夜明け前

    雑感 comments(0) - タイソン

    月とスッポンではなく(~_~;)星を撮ったのだが、iPhoneじゃ両方とも点だ天だけに。

    ノーベル賞

    雑感 comments(0) - タイソン
    ノーベル医学生理学賞を北里大学の大村智特別栄誉教授が受賞された。とても謙虚な方だ。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM