
- - - スポンサードリンク


  • 0

    久々忍者

    動物 comments(0) - タイソン

    すばやいのなんのって(^_^;)
    捕まえるのは一苦労。


    簡単に捕まえられるパール笑

    今日は休み明けなのでしっかり泳いでもらいましょう。

    迷惑なんだけど

    動物 comments(0) - タイソン

    お尻くっつけないでくれる。迷惑だワン。



    まったくどうしようもないニャー。



    今日から9月だニャー(=^ェ^=)

    スネ夫くん?

    動物 comments(0) - タイソン


    ジャイは寂しがり屋。Gの同居猫のドラとジャイは蜜月だったが、ある時から険悪な状態に。たまには玄関で一緒に寝てあげなければ(⌒-⌒; )

    動物ネタで(笑)

    動物 comments(0) - タイソン






    まずはY輔のお友達。寝相がカワイイ。





    タコちゃんお気に入りのピノコ



    カワイイけど悪女です笑





    ノビタ警察。弱きをくじき強きに迎合(^_^)





    カワイイ牛ちゃんと柵の外の草まで食べようとしているポニー。





    長老キンちゃんとオマケのピノコ

    こんなところに

    動物 comments(0) - タイソン

    バッタがΣ(・□・;)
    セブンイレブン入り口の横です。
    涼んでいるんだろうか笑



    アラブの人ではニャイヨ。

    いつもの癒し

    動物 comments(0) - タイソン

    マンション上と下の住人?笑

    雷に弱いノビタ

    動物 comments(0) - タイソン

    ノビタは雷がキライ。ブルブル震えて大変だった。


    パールは悠然としているが笑


    何事もなかったかのように


    みんな元気

    動物 comments(0) - タイソン

    パールの寝床を奪い取った悪女
    パール、たまにはぶっとばせ。


    長老キンちゃんはマイペース


    野生のジャイアンも居場所を確保


    ドラちゃん食べ過ぎ


    ノビタは甘えん坊(^_^;)

    やんごとなき

    動物 comments(0) - タイソン


    ピノ様です笑

    必ず一番涼しいところ、高いところにおわします。

    雅じゃないこの方は

    相棒と待ち合わせて歩く銀座(^_^;)古いなぁ笑ではなくラーメン店へ。若い頃はGもラーメンの鬼だった( ̄+ー ̄)

    ところで一昨日の夜だったか変な雲が

    地震雲かな自信ない。

    それにしても暑い。南国育ちなのだが暑さにはからっきし弱い(>_<)


    涼しくなってI wish

    癒やしだワン癒やしだニャ〜

    動物 comments(0) - タイソン





    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM