
- - - スポンサードリンク


  • 0

    下剋上

    水泳 comments(0) - タイソン


    いつもと序列が違う(^◇^;)パールがトップに。


    ツインよ、明日のレースでひとつでも上に這い上がってくれ=3=3=3

    一条の光が

    水泳 comments(0) - タイソン
    雨の影響で公園トレは中止。日曜に延期。今日はレースモードの練習をしてみた。ベス+1.5〜2秒ぐらいだった。有料化(^_^;)優良可で言うと良かな。二人ともあと1秒上がれば言うことなしなのだが。

    どうやら

    水泳 comments(0) - タイソン
    Y輔の肩痛も回復に向かっているようだ。油断せずしっかり治して、もう一度鍛え直しだ。

    R平は試験で学校。帰りに某所で練習。しっかりやってくれることと思う。

    先週末から7回練習にゲスト参加したK貴はE感じで泳げてるようだ。お互い切磋琢磨して高いレベルで戦えるようになろう。

    まだまだ弱い

    水泳 comments(0) - タイソン


    ということがわかった。進化はしているが歩みは鈍い。選手もコーチも気合い入れ直さないと。KOK刺激をありがとう。お互いに頑張って高いレベルで勝負だ。



    picは本文とは何の関係もありません笑
    ギズモです(^_^;)

    Eトレーニング

    水泳 comments(0) - タイソン


    ができたと思います。ツインタワーにとっても少しダレ気味のときに入った刺激はなによりでした。

    頑張ったご褒美に午後は酒々井のプレミアムアウトレットまでお出かけ。Y輔くんは汗くさいと不評だったのでTシャツを買って着替えていました笑






    ゲスト

    水泳 comments(0) - タイソン

    ゲストでF田君が来ています。
    オフ中なのでキツそうでしたがBtがE感じ。普段の練習はFrがほとんどだそうで色々やって楽しそうでした。明日は1回練習で午後からみんなでお出かけ。練習がだらしなかったらランで強制帰宅。

    写真撮り忘れた(^_^;)カメラも忘れてたけど笑 果糖C6H12O6くんのツィートから写真を拝借。盗作だ。

    日曜には

    水泳 comments(0) - タイソン
    ツインズの母校である橘高校にお邪魔した。久々に道具を使っての長水路練習だったので2人ともキツそうだった。

    自分たちの練習終了後、後輩たちの練習のお手伝いをした。

    橘高校の水泳部のみんなありがとうね。永村先生いつもありがとうございます。ちょっと人数少ないが水泳部のみんな元気出して頑張ろう!またツインズもお邪魔すると思います。

    写真撮り忘れた(^_^;)

    シンクロのメダル

    水泳 comments(0) - タイソン
    は素晴らしかった。採点競技で一旦評価が落ちるとなかなか這い上がれない。どんだけの努力があったか選手の涙を見れば想像ができる。





    横浜国際P

    水泳 comments(0) - タイソン

    神奈川から千葉に引越す時以来のKかーでの首都高、東名の走行(^_^;)合流はさすがに怖い。家を空けるために色々と準備していたら2時間の睡眠しか取れなかった。

    果糖の初日の結果があまりにも悪くて遠路はるばる参上(^_^)悪いはずがないと思っていた泳ぎもビミョーに狂っていたのでアシスタントのクスもんから修正部分を伝えてもらう。まだまた安定していないな。

    レースは予選5位で一応ベスト。スタートで片方の海パンの紐が外れて水がかなり入ったため2長身近く離された。いつもならそこで終わりなのだが、必死に追い上げてその組の1位でゴール。全体で5位。

    決勝はスタートもまずまず50をトップでターン。100までは優勝もありかと色気を出したが100ターン後急に減速。ラスト15モーレツに追い上げたがわずかに届かず4位だった。

    まわりから見れば小さな一歩だが果糖にとっては大きな一歩になった。でもまだまだ頑張らんとね。

    髪は切ったけど

    水泳 comments(0) - タイソン
    タイムは切れなかった。
    あり得ない。今の泳ぎ、調子でタイム出せなかったら出せるときがない。会場にいなかったから原因はまだつかめてないが、もうメンタルしかないでしょ。ただここで凹んで明日も不発にならないよう根性見せて欲しい。アスリートの端くれだったらやってみせろ??橘魂爆発だ

    花火見ながら美味しい酒を飲もうと思っていたが、頭にきてそれでも飲む笑

    こちらは朝トレと午前午後の2回練習。



    そう言えば、妹の娘がNHKの朝ドラまれにチョイ役で数秒出演した。ハキハキしたとても気持ちのいい子だ。

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM