
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ジャイアンふみふみ

    動画 comments(0) - タイソン

    picクリックしてね


    披露宴の一コマ

    動画 comments(0) - タイソン
    AZの旦那さんは料理人。マンダリンホテル香港、リッツカールトン香港、香港聘珍樓などなど様々な場所で修業。若くして浅草ビューホテル中華の料理長に抜擢、昨年新潟市に「広東」025-226-0255というオシャレな中華料理店をオープン。オーナーシェフとして活躍中。同僚だった仲間達がグッドパフォーマンス。
    クリックしてね


    クリックしてね



    マイさんは2.5人のママです。アヤコさんはキャリアウーマン&現役スイマーに復帰途上。華麗なるフォームのお披露目はしばらくお待ちください。スロートレーニング実行中(笑)

    AZの結婚式

    動画 comments(1) - タイソン

    久しぶりにと言うか20年ぶりぐらい?浅草にやってまいりました(笑)今日はAZの結婚式。11年間教えた元選手。最後の最後大学4年の3月にJAPAN標準記録を突破しました。
    綺麗でした。
    元教え子達。全中リレー優勝メンバーとチーム内でライバルだったアヤコさんとマイさん。
    時が経ちお互い笑顔で(笑)大人になりました。
    アヤコさん自分からガソリン取りにいってました(笑)私も飲んじゃいました。酔っ払って帰りました。自宅の最寄り駅の夜桜。
    今日からTR復帰予定。

    ノビタ

    動画 comments(0) - タイソン

    いつも私と早朝散歩をするので爆睡中です。白目むいて脚ピクピクさせていました。(動画をご覧ください。ノビタPICをクリック)今日はAZの結婚式 アヤコさんも出席。飲みすぎないように(笑)

    アンモナイトではありません。久々登場のジャイアンです。



    まだ

    動画 comments(0) - タイソン

    昨日ぶつけたところがまだ痛い(>_<)
    今週はアヤコさんの勤務の都合で火曜金曜が休み。体力がついてくるまで週2回の休み。急がば回れで中身をしっかり作り上げる。

    クリックしてね




    隊長!!体調が・・・・(*_*)

    動画 comments(0) - タイソン
    昨日の昼間は体調が悪く体がキツかった。こりゃ夜のトレーニングは休まなきゃならないかもと一瞬思った。1時間ほど横になったら奇跡的に回復何事もなかったように普通だった(笑)単なる寝不足だったのかもしれない

    TRは腹筋など基礎TRのあと公園で鉄棒&チューブ&ボクシングやってランで帰宅。何か地味に腹筋きていたようです


    最後にピノコのふみふみ動画で癒されてください(笑)
    (=^・^=)ニャンコをクリック

    動画の投稿試験

    動画 comments(0) - タイソン
    http://www.youtube.com/watch?v=KrQ0rptpD38&feature=youtu.be

    さて大丈夫でしょうか?

    ちょっと解説しますと
    良かったところ:仝緘哨侫薀奪箸扮砲ができていた▲織奪舛しっかり合っている(天性^_^)

    改善すべきところ:.好拭璽鉢⊃綯罐疋襯侫ンターンち鞍召留砲 ※具体策は長くなるので敢えて書いていません(ないしょ^^
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM