
- - - スポンサードリンク


  • 0

    日本Vsアメリカ RUGBY W杯

    お気に入り comments(0) - タイソン

    日本3勝目を目指して頑張れ。
    当たり前かもしれないが、監督も君が代歌っていた。

    前半を終わって17-8で日本リード。いつもより疲れているように見えるから選手交代がポイントになるかも。

    桜ジャパンHCジョーンズさん

    お気に入り comments(0) - タイソン

    ベスト8に進出させてあげたいけどスコットランド戦が返す返すも痛いなぁ〜、奇跡が起きるか。でも先ずは3勝目に向けて全力でぶつかってください。

    W杯が終わったら退任らしいけどこんな人はなかなか得難い。


    なんかに似てるような似てないような。iCloud笑

    桜咲くVsサモア

    お気に入り comments(0) - タイソン
    日本強豪サモアを下しました。素晴らしい。10時までには消灯のGだけどLIVE放送を見てしまった。ちびっこジャパン素晴らしいp(^_^)qおめでとう。

    スコットランド戦

    お気に入り comments(0) - タイソン
    今日の夜はラグビー
    スコットランドには勝てそうな気がするがなめてはいけない。ただここで負けるとベスト8がかなり厳しくなる。南アフリカ戦を無駄にしないためにも、厳しいスケジュールに打ち勝って欲しい。

    流れ星

    お気に入り comments(0) - タイソン
    3時50分頃ノビタの散歩をしながら空の星を眺めていた。オリオン座を見たあと北斗七星を探していたら突然きたのそらをかなりはっきりとした流れ星が見えた。今まで見た中で一番大きなものだった。当然写真は撮れず残念。

    今日はお仕事お休みなので本でも読もうか、運動の真似事しようか悩んでいる笑

    夜は練習。祝日でスポーツクラブの閉館時間が早いので1時間ぐらいしか泳げないからテキパキと行動してもらおう。

    久々のラーメン

    お気に入り comments(0) - タイソン
    塩分をとりすぎるとダメと言われているので大好きだったラーメンも控えていたのだが、R平とY輔がラーメン好きなので柏まで出かけた。
    頼んだのは二人ともチャーシューメン大。見ただけでお腹いっぱいになった(^_^;)

    ラグビーW杯番外編

    お気に入り comments(0) - タイソン


    ラグビーW杯の日本vs.南アフリカの再放送を家内と見ていたら、「なんか海老みたい」と言うので「なにが」って聞いたら「日本のユニフォーム」って言うからよく見てみたら確かに笑

    海老の握り寿司に見えてきた。

    呆れたワン

    それにしても素晴らしかった桜の気迫。

    お気に入り comments(0) - タイソン

    買い物の帰りに素晴らしく大きな虹を見た。思わず車を停めてパチリ。もう少し早く撮ればかなり大きかったんだけどニャ〜(=^ェ^=)

    何かいいことありそうな予感。

    季節はずれ

    お気に入り comments(0) - タイソン

    のアジサイが(^_^;)


    パールのお気に入りの場所


    しっかり買ってきたばかりのタオルの上に陣取ってるピノコ。

    今日はTSKにしては距離を泳ぎました。R平は息が上がってたなぁ〜。まだまだ体力不足。Y輔はバッタとブレストはコツを少しつかんだようだ。ふりー、バックも頼むよ。

    タコちゃんパドルありがとう。勝負強さが引き継がれると思います。

    ◯し子ちゃん

    お気に入り comments(0) - タイソン

    久しぶりに◯し子ちゃんに会った。ツインズも一緒にお昼ご飯食べに行った。






    豪快な胃袋は健在だった笑
    個人的にはあまり食べない子は苦手だ。美味しそうに食べるのを見るだけでパワーを貰える。

    また来てね(^_^)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM