
- - - スポンサードリンク


  • 0

    久々に

    天気 comments(0) - タイソン

    暑かった(;゜0゜)
    今日も台風の影響で湿った空気が流れ込むので蒸し暑くなるそうだ。湿度が低めだと暑くてもカラっとしているので暑さも和らぐ。

    台風一家(笑)台風一過

    天気 comments(0) - タイソン


    太陽が顔を出そうとしている。今日は暑くなりそうなので熱中症に注意しましょう。ワンちゃんネコちゃんも気をつけてあげなきゃ。

    台風

    天気 comments(0) - タイソン
    今のところ雨や風もそんなに強くなく被害もない。いつも通り仕事に行って午後からはタコちゃんの泳ぎを軽くチェック。土日と2日間の試合なので体力を温存といきますかな(笑)

    この方も1日2回の散歩に備えて体力温存中!(◎_◎;)

    台風6号え〜っ台風〜。

    天気 comments(0) - タイソン
    昼前にポツポツ降り出した雨がザーッと激しくなった。テレビの天気予報をみたら、な〜んと台風発生。わが家のお二人は

    こんな感じで





    ノー天気(笑)
    週末に向けやや疲れ気味だが頑張る象。

    タコちゃんはオフだったが高田亭に出かけて調整バッチリだったのこと。さすがベテラン体のケアには気を使っている。
    プール練習5回、ウェイト1回、オフ1回の週間スケジュール。自分で考えて決めました。話し合ったわけではないのに、まったく同じようなスケジュールを作っている人も(笑)

     

    大雨

    天気 comments(0) - タイソン
    0時から起こしてくれっちゃってます涙
    君らはずーっと寝てたもんね。

    ノビタの散歩も大雨でできない。ノビタは耳が立っているため雨が耳の中に入ってあまり具合が良いとは言えません。

    気持ち良さそうに寝ている。人のことは夜中から起こして( *`ω´)

    タコちゃんからの報告を待つまでもなく爆睡してしまいました。週末で疲れが出たかな。爺さんなんで(笑)タコちゃんゴメンね。お詫びのしるしにハードメニュー作成します(^_^)

    ハルちゃん、寮の住み心地はいかがなものでしょうか。まっ、住めば都ね(笑)

    雪かも

    天気 comments(0) - タイソン

    今日の夜から明日の朝にかけて雪になるかもしれない。雪が降ると家内が仕事に通えないので日曜にスタッドレスタイヤに交換した。備えあれば憂えなし(笑)

    話は変わるが日曜に私たちが練習しているスポーツクラブにNご夫妻が訪ねていらしたそうだ。私の知ってるNご夫妻は確か京丹後にお住まいがある。以前は船橋に住んでいらしたので正月休みで帰って来られたのだろうか?他のNご夫妻でしたら申し訳ありません(・_・;
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM